人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルバ125話


早速感想いきます!

しかし今回、妙に静かな理由がよくわかるわ^^;






あらあらあら。

由希真知、簡単にゴールインしちゃいましたね。

そして今回で由希の成長物語も一応ピリオドを打った感じか。

しかし、しょっぱな生徒会メンバーの面々を見たときは
正直「そうくるのかい?(汗)」と思いました。
ま、夾透はまだ引っ張るだろうと予想してましたけど。

由希は高屋センセーのお気に入りというだけあって内面の物語に結構なスペックを裂いてますよね~
確かに、”もうひとりの主人公”だわ。

しかしあれよ、翔が”おかん”と称してましたがやっぱり由希もリンや杞紗と同視点で透を見てたんだと思いますよ。
ずいぶん昔杞紗ちゃんのエピで”誰かに愛されてこそ自分自身を愛せる”みたいなのがあったけど(これフルバ共通のテーマのひとつだと思うんですが)
由希に自信をもたらせてくれたのが真知だったわけで。
真知にとって自分の価値を見出してくれたのが会長だったわけで。

とうとう見つけた

”もう一枚の翼”

由希真知に関してはまあ、特に障害もなく幸せになってくれという感じ。
でもあれ、プリ由希の存在はどうなっちゃったんだ?真知なら何されても動じなさそうだけど。

この二人は非常に清々しい高校生カップルって感じで微笑ましい。
いかにも少女漫画って感じです。

夾透はかなりヘヴィなんでね(でもどんなに重くても食中りはしませんが)

次号お休みはさんでさて、次こそはきょんの成長っぷりを拝めるでしょうか?!
まだうだうだしてたり...それこそ世界の真ん中で叫ばにゃみんな認めてくれないんじゃない。

今回のポイント。

*夾の世間での評価は”イケメンオレンジ”なのか。

*”あそこに置いてあるやつ、本物ですか”というゆん、もしや...と思ってたらビンゴ(...)
(由希にレアものとバッタ物の違いはわからんだろうし)

*”何食えばそんなカッコよくなれんスか”という翔のナイス質問。
(この面々に囲まれたはとりのすごく嫌な心情が伝わってまいりました!)

ああ、書く事ないよ...スミマセン!


ところで話は変わるんですが
<ホスト部>アニメ見ました~
一応第1話押さえとこうかと。
原作まったく知らないんですけどね。

途中、”ああ、こりゃもういいわ”って思ったけど(ああいう金持ちナル系男キャラは受けつけんのです)

主人公のあまりにも潔い性格が結構好きなんで次回以降も見続けるかも。

しかし”ハニー先輩”?もみっちとまんまキャラ被ってるのね。

ところで日本て何時から深夜にアニメやるのが普通になったんですか?(ターゲットは大人ということなんでしょうが)

そういや”抱き付かれると変身”設定はもう過去のもの?
フルバ125話_b0039690_18342477.jpg

 私、鼠が大っ嫌いなんです...。
 へえ。
by akiko08282002 | 2006-04-05 17:38 | 花ゆめ感想

いこくからいろいろ


by akiko08282002

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
花ゆめ感想
WJ感想
アニメ感想
徒然

検索

その他のジャンル

リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧